タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました☆【ブログで紹介して頂きました】

2018年9月13日木曜日

作品のご感想

t f B! P L


数か月前に作品をお迎え頂いたお客さまが、
ブログにて作品の写真&ご感想を書いてくださったのでご紹介いたします。
ありがとうございます~!!(n*´ω`*n)


↓↓↓↓こちらのブログです。


「乗馬とか野鳥とか。それから神社とか。」






お迎え頂いたのはこちらの↑2作品なんですけど、
ブログの中でも、すごく綺麗に写真も撮って頂いてます。\(^o^)/

天使のたまごは、姪っ子ちゃんにプレゼントしてくださったそうで、
鍵のかかる引き出しの中に大切にしまってくれているそうです。
(n*´ω`*n)

こんな風に、お迎え頂いた後に、ご感想やブログなどでその後を知れるのってすごく嬉しくて励みになります。

ありがとうございましたー^^





人気ブログランキング
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

新作はまだ販売しておりませんが、ショップは再開しております!

虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ