タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【桜の君】Pendant Top

2017年10月31日火曜日

ショップ販売用作品-ペンダント-

t f B! P L


コーティングクリスタル




イベント用に制作した、桜&夜桜シリーズのペンダント。
こちらは、ピンクのコーティングクリスタルで、最初からペンダントとして制作してみました。

ゴールドカラーワイヤーに、紫色のワイヤーをアクセントに使いつつ。
コーティングクリスタルは色艶がはっきりしているものをセレクトしてみました。
同じコーティングクリスタルでも、色の濃淡や透明感など全て微妙に違いがあるんですけども。

わりとはっきり、くっきりした綺麗なピンク色でして。
ワイヤーも少し厚みを出して重ねてゆくようにしてシンプルな感じのペンダントにしていきました。



桜の君。
思わずそう名付けたくらい。
ちょっと雅な雰囲気で。

何故かこの作品の印象は、平安時代とかあの辺の着物を着た女性がふっと浮かんでくるような感じなんですよね。
ゴールドカラーワイヤーとピンクの組み合わせに、くるくるとしたワイヤーの装飾で、
何故に平安時代なのか、私もよくわからんのですが。笑

明るい桜の下で
少し、はにかむように。
少し照れたように下を向いて。

にこやかに微笑んだ君

慎ましやかな
その面影だけを、
そっと形にしたように。


ピンク色のコーティングクリスタルから、
その記憶が浮かんでくるようなイメージで。

桜色の素敵な記憶が、
映し出される。

懐かしい思い出。

桜の君よ。
君は、私を。
覚えているだろうかーー






イベント作品【桜の君】Pendant Top - 虹色の花

※過去にイベント用にと制作した作品です。※革紐、チェーンは付属しておりません。革紐がご必要な方はオプションにてご選択ください。*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*イベント用に制作






虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^








このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ