タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【夜桜のワンド】ワイヤーストラップ

2017年10月29日日曜日

ショップ販売用作品-ストラップ-

t f B! P L




コーティングクリスタル
コスモオーラ(8mmカット丸玉)
ブルーアパタイト(6mm丸玉)
ディープローズクォーツ(4mm丸玉)
ブルーゴールドストーン(2mm丸玉)

こちらのワンドは、夜桜をイメージして、紫と青色のバイカラーのコーティングクリスタルを使って作っています。
桜の花や枝の合間から見える小さな星空のようなブルーゴールドストーンに、
夜の暗さをイメージさせる、青色のブルーアパタイトと、コスモオーラ。
ひらり、と夜の中で落ちる桜の花びらのようなディープローズクォーツ。
昼間の華やかな桜の印象とは異なり、この夜桜は、とても神秘的な雰囲気があります。


ワンドの先端につけているコーティングクリスタルは、かなり透明感のある色合いのものを選んだのですが、先端にはタイムリンクもついてまして。
パストタイムリンクだと思うんですが、それは過去を表すものらしいので。
この夜桜の杖は、過去の景色や光景とも、繋がっているのかもなぁと思いました。



もう一度、あの時に
戻れるのなら。

神秘的な雰囲気と共に。
地面に落ちていた桜の花びらが、
巻き戻ってゆく。

僅かな時間で。
変えられる事は少ないのかもしれない。

だけど、もう一度。





過去に意識を向ける事で、
進める事もあるのかもしれない。

夜の桜が、この杖が。
君を導いてくれるよ。




ストラップとして作ったのですが、チェーンや革紐などを通してみたら結構いい感じだったので、ペンダントとして使っても良いんじゃないかと思います。


イベント作品【夜桜のワンド】ストラップ - 虹色の花

※過去にイベント用にと制作した作品です。※ストラップを外せばペンダントにもできる仕様になっておりますが、革紐、チェーンは付属しておりません。【革紐】をご必要な方はオプションにてご選択ください。*★*―――――*★*―









虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ