タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【桜のワンド】ワイヤーストラップ

2017年10月29日日曜日

ショップ販売用作品-ストラップ-

t f B! P L






コーティングクリスタル
モルガナイト(8mm丸玉)
シーブルーカルセドニー(6mm丸玉)
イエローグリーンジェード(4mm丸玉)

4月のイベントにて制作した桜&夜桜シリーズ。こちらも今回ネットショップにて販売したいと思います~。



こちらの桜のワンドは、桜色をイメージした、ピンクのコーティングクリスタルと、モルガナイト。
爽やかな青空のようなシーブルーカルセドニーと、緑の葉っぱのようなイエローグリーンジェードを合わせてみました。
とても明るい印象の杖でして、ワイヤーもシルバーカラーワイヤーに、ローズゴールドのワイヤーを重ねています。

縦長でシンプルな感じなんですが、

杖を振ると、パッと桜の花が咲いたり、
花びらが舞うようなイメージで。
周囲が明るくなりそうな印象です。



まるで桃源郷や、天上の世界のように。
枯れることのない桜の花が沢山咲いている場所へと繋がっているような気がします。


ストラップとして作ったのですが、チェーンや革紐などを通してみたら結構いい感じだったので、
ペンダントとして使っても良いんじゃないかと思います。






イベント作品【桜のワンド】ストラップ - 虹色の花

※過去にイベント用にと制作した作品です。※ストラップを外せばペンダントにもできる仕様になっておりますが、革紐、チェーンは付属しておりません。【革紐】をご必要な方はオプションにてご選択ください。*★*―――――*★*―






虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^







このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ