タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【桜のペンダント*ストラップ】

2017年10月29日日曜日

ショップ販売用作品-ストラップ-

t f B! P L




コーティングクリスタル


4月のイベントにて、桜シリーズとして制作した作品の一つです。
コーティングクリスタルが桜のように綺麗なピンク色でしたので、このコーティングクリスタルを使ったものを桜の~という名称でシリーズとして作りました。

こちらのコーティングクリスタルは、形状が桜の花びらのようなイメージでして。
シルバーカラーワイヤーに、ローズゴールドのワイヤーを重ねて作りました。


色合いはとても優しく、
あえて主張しない控えめな印象。
奥ゆかしい雰囲気の天女のような方が
桜を眺め、お花見を楽しんでいるような作品だなと思いました。

満開の桜と。
はらり、はらりと舞い落ちてゆく
小さな桜の花びら達。

その中の1枚を、
天女さまが
そっと選んで手にとったかのよう。

枯れないように。
色褪せないように。
貴方の元へ
届きますようにと。


実はこの作品は、
桜よりも景色よりも天女よりも。
たった1枚の桜の"花びら"
というのが一番重要な気がしてまして。

それは
春を過ぎ、夏や秋や冬を迎えたとしても。
この花びらだけは、その美しさを失わず。
貴方の側で、
小さく輝き続けてるものなのかもしれません。



こちらはストラップ紐は付いておりますが、外してペンダントにもできる形になってますので、
革紐やチェーンと組み合わせても良いんじゃないかと思います。
ショップでの販売時に、革紐ご希望の方がいれば、オプションで選べるようにしていますので、是非どうぞ!(*´▽`*)ノ))






イベント作品【桜のペンダント*ストラップ】 - 虹色の花

※過去にイベント用にと制作した作品です。※ストラップを外せばペンダントにもできる仕様になっておりますが、革紐、チェーンは付属しておりません。革紐をご必要な方はオプションにてご選択ください。写真の革紐は、ブラウンになります。












虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^








このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ