タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Jewelry -Angel's Love-天使の愛】ペンダントトップ

2012年7月29日日曜日

ショップ販売用作品-ペンダント-

t f B! P L







ローズクォーツ コンケーブカット
レインボームーンストーン
アクアマリン
アメジスト
ガーネット
水晶


ジュエリーシリーズ第三弾!!

この作品で、今までストックしていた作品は全て終了。

今回の作品は不思議なエピソード付き?wでして。
夜にちまちと作っていましたら、ちょーどiPhoneが鳴って、見てみたら、前回のプレゼント企画当選者の気楽さんからのメッセージが来てました。
その文面の最後に、

無理なさらないでくださいね〜
楽しくって調子に乗ると、また痛い目にあいますよ〜

という感じに書かれてました。wwww


ちょうど、ちょーどコレを作ってたもんですから。


そして、ちょっと身体キツイなーでも完成させたいなー。
と思ってた所でしたから。


ぎゃー!!タイミングよすぎるわー!
これはストップの合図だなー!!∑(□`;)


と、非常にタイミングよく、用意周到な上(?)のお陰で、その日は作るのやめました。w






そんで、次の日に、石を盛っていきまして。
なんだか、こういう感じになりました。
意外と可愛らしいペンダントトップですなー。



イメージ的には、ガブリエルさんとかヨフィエルさんとか、そんな女性系天使のイメージなのかな?

ふわーっと翼で暖かく包んでくれそうです。

優しそーって感じで。((*´∀`*))


ピンク色だし、もろ愛って感じなのか?w

ふわふわの女の子っぽくできましたー。

髪の毛が、羽みたいにもなってるような感じです。


ローズクォーツって、シルバーワイヤーだとどうしても、ちょっと地味(?)ぽくなるんですけども。
そのぶん石を盛ってしまったー!

結構、もともとのルースのカットがすごく綺麗なので、余計な石はなるべく入れないぞと。
入れるにしても、カットや透明感がある石しか組み込まないぞ。

と決めてたんですけど、その範囲内にしても、ちょっとだけ無法地帯ですwww
これだけ、あんまシンプルじゃないww

でも、そんなもろもろの感情やら、全部をふわっと受け入れてくれるような、そんなイメージ?






でも、これ右側に石が寄ってる分、少しだけアンバランスで、三つの中では1番大きめになりました。

これで、ストックぶんは全て終了〜。


ってことで、今後は少しペースを落として、ぼちぼちと作っていきたいと思います。w









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ