タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

天使の弓&キューピッドの矢*Septem*

2012年7月25日水曜日

自分用の作品

t f B! P L


カーネリアン
ピンクジェード
ライトピンクジェード
水晶(氷柱)





前回自分用に作った弓に、矢を作ってみました。

これまた、不思議なタイミングで作った矢だったのですが、特に意図していた訳じゃなく最初は破魔矢だと思ってましたww

しかし、ピンクジェードを並べて、羽をつけたら、どーにもこーにも、可愛らしいハートマークの矢ができました。
いやー・・・これは、どう見ても・・・^^;;キューピッドの矢みたーい。

それか、セーラームーンのワンドみたいな矢ですけれども。


そしたら、その後に、シンクロ的な出来事も起こりました。

私じゃないんですけども、作品を手にした人に、ちょっとほっこりするような、素敵な恋愛系のエピソードもついてきまして。www

もしかして、私のインナーチャイルド(?)は、バシバシとこの矢を使っているのかも・・・しれません←(爆




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ