タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Aqua Dragon-竜騎士の剣-】

2012年7月13日金曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L


【Aqua Dragon-竜騎士の剣-】


過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋

届きました〜(^O^) 
ありがとうございまっす!!! 

見て最初に思ったのは 
すっげ〜すっげ〜っすっげ〜!!!の連発(笑) 

ムチャクチャ気にいりました〜♪ 
ありがとうございますm(_ _)m 

じ〜っと見てて、鳥肌たちましたよ(笑) 
手に取ると、エネルギーが流れてきて 
おぉ〜っ♪良い感じだ〜って思いました。 

この長さの絶妙な所が〜いいっすね〜♪ 
水晶の大きさが足りなくてと書いてありましたが 
これで大丈夫ですv^^ 
なんていうか、上の私(ステーション勤務)は 
槍というか如意棒みたいのが得意なんで(笑) 
あぁ〜でもこれは、下の私のですね。 
背中に背負ってる感じだ。 

水竜は、三つ目のどでかい奴って感じですかね♪ 
ごばぁ〜っと口あけてるイメージが来ました(笑) 

台座もありがとうございます。 
どうやって乗せるのかわからず、え〜っとこれでいいのかな〜? 
上手く乗らないな〜、え〜っと(汗)っとやっていると 
”こう乗せるんだわ!!”っと声が(笑) 
教えてもらって、台座にちゃんと乗った剣ちゃんであります(苦笑) 

素敵な剣を作ってくださって、ありがとうございます♪ 
とっても嬉しいです♪ 


すみません。 
なんかまとまりない文章になっておりますが 
なんていうのか、話すことが色々ありまして〜 
上手く書けないので、すみませんm(_ _)m 


はじめに今回の企画の予告を見た時は 
私、ストラップが欲しかったんです。(今でもですが・笑) 
申し込みをするとき、説明を読んでいると  
剣とかワンドとかでもいいと書いてあるのを見た瞬間 

”剣だ! 剣にしろ!!” 

悪魔のささやき、間違えた天使のささやきが聞こえたんです。 
無視して、私はストラップが欲しいのとコメントに書こうとすると 

”剣だ〜!!剣にしろ〜!!剣!剣!けんけんけんけんけん・・・” 

はぁ〜(-_-;) 
スパルタくるかもとか書いてあるから、嫌なんだけど〜。 
あまりにうるさいので、どうせ当たらないから剣でもいいか〜っと 
形は剣にして後は好きに書きました。 
ここでにやっと笑った感じがしたんですが、まぁいいやで 
コメント送信ボタンを押しました。 
押した途端、あの感覚、なにみえ遠足に申し込みした時に感じた 
当たるわっていう、あの感覚がきた。 

あっやられた!! 
そう思ったのですが、剣のイメージが降ってきて 
おぉ〜素敵〜♪だったので、まぁいっか〜(笑) 

結果発表を見て、やっぱりって思った私でした。 
仕組まれた(-_-;) 

ここからスパルタが始まったんです(苦笑) 

巻き込んでと言うか、なんというか(^_^;) 
作っていただき、ありがとうございました。 

剣の形は、降ってきたイメージと同じ感じでした♪ 
もうひとつあるとミカエルが言っていたので、それが水竜だったんですね。 

ありがとうございました。 




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ