タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Guardian of galaxy】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ☆スペクトロライト(ラブラドライト)☆- komorebi屋さんで委託販売中♪ -

2020年11月16日月曜日

komorebi屋さんの委託販売 茉*莉*花

t f B! P L

 




☆komorebi屋のmariさんと虹色の花のコラボ作品☆


mariさんが原石から磨き上げたクリスタルをメインに使って

虹色の花が制作したワイヤージュエリー/ペンダントトップです。




2019年10月14日、京都みやこめっせでの手磨きルースとジュエリー展に出展した作品です。
komorebi屋の店主mariさんが原石から磨いた石を、私がワイヤーで巻いてペンダントにする。ということで作り上げた5作品。


komorebi屋さんで委託販売することになりました。

今回でラスト!

↓↓商品ページはこちらです↓↓

【Guardian of galaxy】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ

コラボ作品で委託ってのもあり、私が制作日記を書いた文章とは別に。

ショップの商品ページには、mariさんが磨かれた石の説明や、写真も載ってます‼

↓↓↓



石磨きの先生のストックの中から譲っていただいたスペクトロライト。

その原石の中でも青い部分だけを切り取って磨いたものです。

先生の指導のもと、ラブラドライトやスペクトロライトを磨いて知ることになったのですが、

石の中に光る方向があり、小さい原石だと裏側から見てもだいたい同じように光ります。

光って見える角度ができるだけ正面になるよう磨いていきます。


――全文はこちら



今回も!!!私の制作日記を、秘話としてショップの別ページにてギャラリーぽく作ってくれてます!!!
すげぇぇぇぇ!!( ;∀;)
こっちの写真も綺麗だからぜひ見てー!!!!笑
↓↓



コラボで委託させてもらう形での販売でしたので。より茉*莉*花のコラボ感がでるように、店長のmariさんが商品ページを素敵にしてくれました。

このスペクトロライト、↑のmariさんも解説で書かれている通り、ルースの段階ですでにめちゃくちゃ宇宙的!なイメージ+、ひび割れのような、模様のようなシラーが特徴的で。

盛り込んだ石はラピスラズリの4石のみなんだけれど、ぎゅぎゅっと宇宙的なテーマを盛り込んでいる作品です。


前回のSnow Rabbit販売が今年の2月でしたので、それから約10か月!?(笑)

昨年のイベントから1年後の販売になりましたが。
よろしくお願いしまーす。^^




↑こちらもよろしくお願いしまーす!^^










ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ