タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

手磨きルースとジュエリー展☆終了しました☆

2019年10月15日火曜日

イベント

t f B! P L


手磨きルースとジュエリー展
無事に終了しました!
(n*´ω`*n)
ご来場ありがとうございましたー!


当日のレイアウトの様子など、ぴ子さんから送られてきまして。↓↓
今回はコラボの作品が、5作品だけでしたが





こんなにも、めっちゃ素敵に飾ってもらえてましたー!!!!
(n*´ω`*n)


特にこのトルソーに飾られたミカエルがっ!!!



良いっ!!!!!!
(n*´ω`*n)


当日の様子もぴ子さんからうかがいましたら、第1回目、初の試みのイベントってこともあって、全然どんな感じになるかも予想できない中。
お客さんは結構来場して頂けてたようで、特にラピスラズリの研磨体験コーナーが大人気で、受付に追われるくらいだったそうです。
Σ(・ω・ノ)ノ!

私が直接、イベントに足を運べていないので詳しくはわかりませんが。
他の方の展示も含め、即売会というよりは、展示会のような雰囲気多めだったのかな?

Twitterでも、宣伝しておりましたので、見に来たよとリプ頂けて反応貰えたのも嬉しかったです!w


なにより、京都に作品を飾ってもらえた!!!!

何気に、これがめっちゃくちゃ嬉しい。www

なかなか、私一人で遠征して、イベントを回って、という程にアクティブに活動するのは難しかったので。今回ぴ子さんにお話を頂けて、こういう機会をもらえて、本当にありがたかったです。
お疲れさまでした。m(__)m

ちょこっとでも、色んな方に作品を見てもらえる機会にもなったかなぁと思ってますし、ぴ子さんとも、ぜひまたやりましょう!という風にも話してますので。
また次回の機会にも繋がるといいなと思います。
(n*´ω`*n)


ただ残念ながら、今回はイベントで作品のお迎えがなかったようなので、


komorebi屋さんの方で、
後日になりますが、5作品の委託販売の予定です。


今回の作品達は、コラボということもありまして。
ぴ子さんの磨いた石の価格+私の製作費諸々。
という値段設定だったんですけど。

通常価格にしたら、私がつまんない(笑)し、イベントの際は手に取りやすい価格にしたい。という気持ちもありまして。

採算ギリギリのイベント特価にしてみよう。

と思ったんで、事前に書いちゃうとアレだったので書かなかったけど、私の製作費諸々全部込は、通常の半額にしておりましたw←(いまバラすのかよ 爆)

ですので、komorebi屋さんでの委託の際は、
通常価格に戻しての販売予定です!

価格戻しちゃうけど、それでもブログ見てくれて気になってた方いましたら、
komorebi屋さんの方でよろしくお願いしますっ!!

こちらも、準備が整ったらお知らせしますので、
いいなと思ってた方がおりましたら、よろしくお願いいたします♪











虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^












このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ