タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆2018年ありがとうございました!☆     

2018年12月31日月曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L





【ショップのお知らせ】

30日から新年1月7日まで、帰省の為、ショップは注文できるようにはしておりますが、発送等は1月8日以降となります。
期間中はメールなども返信が遅れる場合がありますのでご了承くださいませ。m(__)m






今年一年、ありがとうございました!!(〃▽〃)

先日行った、ツイッタープレゼント企画の作品も、無事にクリスマス前に当選者さまにお届けすることもできまして!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ツイッターの方では当選者さまのご感想ツイートをRTさせて頂いてますが、喜んで頂けたみたいでよかったです。(n*´ω`*n)
次回はもう少し、作品数増やしてやるのもいいなぁ。

しかし今年一年・・・思い返してみると色々あったなぁ。。。(;'∀')
としみじみ思うばかりでして。
妹の結婚式に、私の卵巣嚢腫の手術に青森旅行と、
まぁよく一年でこんだけイベント詰め込めたね!っていう感じでしたけども。
逆に色々ありすぎてちょっと忘れかけているところもありますw

しかしですよ。やはり最近ではなんといっても、新しいiPad を買ったおかげで、更新するのも以前とは比べ物にならないくらいサクサク進むようになりましてねー。

画像編集、文章作成、ぜんぜん速度が違います!

実はまだまだアップしていない作品が8作品くらいはあって、年末なのに全然間に合わねーじゃん!てことで、新年からアップできるように、制作日記も少しずつ書き溜めています。
他にも梱包資材とかパーツとか、細々したものも足りなくなってきて、その上年末年始で帰省するのもあるので、来年にクロスシリーズ第二弾!を販売できるように準備してきたいと思います。

今年もご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

コミックシティなどのイベントも今年は参加できなかったし、
なかなか、思うように活動できなかったなぁ(´・ω・`)ションボリ

と思う事も多々あったんですけど。
最近、mixiページと旧ブログで掲載していたお客様のご感想を、一度見やすい形でまとめさせてもらおう!
と、急に思い立ち。

【過去のお客様のご感想】カテゴリー
とか
【作品のご感想】カテゴリー

などに順次、まとめさせて頂いてます。

前のブログでは複数カテゴリ―登録できなかったんですけど、このbloggerなら一つの記事に何個もカテゴリーつけられるので、めちゃ分類しやすい!
主に、以前に掲載許可を頂いたご感想を、一覧表示しております。

元記事をチェックして、リンク先が切れていたりするものは泣く泣く再アップをカットしたりと、編集作業に勤しんでまして。
それぞれ、見返してみるとジーンとするものばかりでしてねぇ( ;∀;)
2012年ごろから、プレゼント企画やったり、ご感想など頂いてたりしていたので、作風も昔と今では結構違ってて。
でも今見返すと、徐々に大人っぽく(?)変化しているのかな??
(テーマなどは相変わらずの中二ぽさ全開なのもありますども笑)

そして、ブログにご紹介こそできていませんが、実は作品をお迎えして下さったお客様のほとんどが、毎回メールで到着のご報告と共に、ご感想を添えてくださって。
それを励みに、ここまでやってこれたような気がします。

ここまで続けさせてもらえて、本当に感謝だなぁと思いました。

いつも作品を見てくださっている方、楽しみにしてくださる方、応援して下さる方。
そして、作品をお迎え頂いているお客様。

本当にありがとうございました。(〃▽〃)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年を~
( ´∀`)/~~







このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ