タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【ツイッター限定】☆クリスマスプレゼント企画開催中☆

2018年12月14日金曜日

プレゼント企画

t f B! P L






只今、ツイッターでクリスマスプレゼント企画を開催中です!(n*´ω`*n)

※本日から、12月17日(日付が変わるまで)の4日間。
※虹色の花をフォローしてくださる方、↑ツイートをRTで応募完了です。
(公式RTのみ対象です)


いいね、引用RT、リプライでの応援は大歓迎です!
ありがとうございます(n*´ω`*n)

実はツイッターでプレゼント企画初めてなので、いまいち勝手がわからないんですけども。色々調べてみて、一番手軽に応募できる形&当選の際の連絡の取りやすさを考えて、
フォローとRTを条件にしてみました。
鍵付きアカウントの方は、こちらがフォローしていないと、RTがカウントできないようなので、お手数ですが期間中は一時的に外してくださればと思います。

今回は1作品だけなので、ツイッター限定にしてみました。
ブログでのコメント応募などには対応していません。ごめん!

抽選や、集計は手作業でくじ引きとかにしようと思っております。

当選発表はブログ&ツイッター両方で発表いたしますので、
よろしくお願いいたしまーす(n*´ω`*n)



今年一年、色々あってプレゼント企画どころじゃなく(汗)
なかなか余裕もてないまま、あっという間に12月!(早っ!!)

に差し掛かってしまったんですけども。
先日、いつものとおり、最近ハマっているクロス作りをしていましたら。


これ・・・完全に、プレゼント用の作品じゃね?


っていう作品ができちゃいまして。
販売用とどう違うんじゃいとツッコまれたら、言語化するのは難しいんですけど。

こいつ、プレゼント用として名乗りを上げているだと!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っていう雰囲気がバリバリしましたんで。(笑)
じゃあ他にも何個か作ろうかと思ったんですが、
どうにもこうにもプレゼント用はこの子しか作れなかったんです。w

しかし、今年はどうにもこうにもさっぱりプレゼント企画できなかったのに、突然名乗りを上げるように出来上がったので、きっとやる気満々な子です。よろしくおねがいします。笑

最初はブログで開催しようかとも色々迷ったんですが、1作品しかないですし
そういえば、ツイッターでプレゼント企画とかやったことないから、
いっちょ、そっちで初プレゼント企画やっちゃおっかなーと思い立ちました!





1名様限りの小規模プレゼント企画ですが、

クリスマスに相応しい(?)出来上がりに。

作品名も

Christmas tree


と、まんまやん(笑)って感じですけど。

メインの石は結構豪華に!
宝石質クロムダイオプサイトのブリリアントカット4mmを使用したクロスになります。
男女どちらでもOkな作りになった感じです。

写真見てもらえばわかる通り、すごくシンプルな出来上がりですし、ツイッタープレゼント企画なので、いつものような制作日記はあえて書きませんが。

イメージだけちょこっと書いときますと。

クリスマスツリーに飾るオーナメントみたいなクロスでもあり。
モミの木そのものをイメージさせるようなクロスになりました。

よくよく考えれば、モミの木ってクリスマス以外の日は見向きもしない、ただの針葉樹(笑)なんだけど。クリスマスが近づくにつれ、色とりどりのオーナメントやLEDの光に彩られて、特別な光を放ちはじめる。

それが、私には

クリスマスのちょっとした奇跡だったり。
サンタさんからの贈り物だったり。
天使からのサプライズだったり(笑)

自分の誕生日とはまた違う、特別感を呼び起こされるというか。
クリスマスなら、この日なら
何か嬉しいことが起こるんじゃないか??

とちょっと期待してワクワクしちゃうような気持ち。

と重なるんですよね。

実際に作品をプレゼントできるのは1名様だけにはなるんですけど、

あーもうすぐクリスマスだし、なんかいいこと起こるかもー♪

なんて、ちょっとドキドキ。わくわくしてもらえたら嬉しいなーなんて思います。
(n*´ω`*n)
お気軽に参加して下さいねー(*´▽`*)ノ))












クロスシリーズ、まだまだ作っていますが
新作7作品販売中です。

虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ