タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【当選者発表】☆クリスマスプレゼント企画☆【ツイッター限定】

2018年12月18日火曜日

プレゼント企画 プレゼント作品

t f B! P L







今日の昼間に集計&くじ作りをしまして。
流石に、ひとりでくじ作ってひとりで引くのも盛り上がりに欠けるので。
旦那に作ったくじを混ぜてもらい、ついでにクリスタルチューナーガンガン鳴らして(笑)精神統一して、目をつぶって引くことにしました!

くじは、名刺用の無地の紙を縦に3つに切り、その先端に、応募頂いたアカウント様のお名前を手書きしております。予想していたよりも沢山の応募があって、手書きした紙の束も沢山ある~!!

いやー、手書きするとなんだか実感しますね。
ありがとうございます。(n*´ω`*n)


ということで、旦那に混ぜてもらって、さきほど抽選いたしました!


ツイッター限定!クリスマスプレゼント企画!当選者様は






山野さち(年内フルスロットル!)  様



でしたー!!!\(^o^)/


おめでとうございますー!!!!
(n*´ω`*n)

後程DMを送らせて頂きますのでしばらくお待ちください♪




今回初のツイッタープレゼント企画。
1作品だけにも関わらず、33名様にご応募頂きまして、
本当にありがとうございました!!m(__)m

1個だけだから、引くときめっちゃドキドキしたぁぁぁ!!!

みんな見てくれるかな?とか、RTで集計大丈夫かな。とか
細々した不安もあったんですけど、やってみたら、
ツイッターでプレゼント企画もすごく楽しかったので、
次はまた別の形でやれたらいいなと思います。(〃▽〃)


これからも虹色の花をよろしくお願いします~。(n*´ω`*n)





クロスシリーズ、まだまだ作っていますが
新作7作品販売中です。

虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ