タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

無事に退院して元気です!\(^o^)/

2018年8月15日水曜日

入院&手術

t f B! P L


7月30日に無事に手術を終え、8月2日に退院いたしましたー\(^o^)/




前回の投稿でも書いていた通り、良性の卵巣嚢腫で入院&手術をしておりまして。
無事に退院した後、1週間ほどでようやく日常生活も普通にできるようになってきました。

自分でも思っていた以上に腹腔鏡手術後の回復力が物凄くて!(笑)

この記事書いた時は
手術して1週間ちょっと経った頃なんですが、すでに


術後数か月くらい経ったんじゃない?(爆)


って思うほどに、日に日に痛みも減ってくもんで、そんな気分にもなってしまう不思議。

あんなにつらかったあれこれが段々と忘却の彼方どころか、凄まじいスピードで”過去”として遠ざかっていくような感覚で。ありがたいことに、そのぶん順調に回復しております。(n*´ω`*n)

ただ、体調は良いものの、再診までは無理しない&お盆に旦那の実家へ帰省&8月下旬に実家の帰省した後、青森に弟夫婦と両親で家族旅行に行く!(爆)

というのが決まっていまして。ショップの方は1か月ほどおやすみなのは変わりませんが、
また少しずつ頑張っていこうと思います。(n*´ω`*n)


そんなこんなで、実は診察から手術まで、約1か月のハイスピードだったんですけど。
その期間で、私も色々と卵巣嚢腫って何なのか、とか。腹腔鏡ってどんな手術なのか、とか。色々調べたりしていまして。
その中でも一番参考になったのが、やはり

ブログなどに書かれている体験談!

これがねー、ほんと、参考になりました。
色んな方が書かれているし、症状などもそれぞれ違うけども、やっぱり
直前に何をどうする流れなのか。っていうのは病院からはあんまり説明されないし。
聞いたとしても、

どこがどんだけキツイのか。

ってのは、意外とわかんないんですわ。( ̄Д ̄;;

んで、私の場合、その体験談とか、あとは別の手術とか似たような手術した方の話とか聞いてなんとなく知ってたぶん、ショックも少なかった(たぶん)のかなーと思いまして。

なので、誰かの役にたつかどうかはわかんないですけど。

私の場合は入院から手術まで、どんな感じだったのか。

っての、書いておこうと思います。

長くなりそうなので、次回から興味のある方は(笑)
私の入院&手術体験記にも、お付き合いください。(*ノωノ)



人気ブログランキング
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

【お知らせ】

7月末に手術&8月はお盆&帰省&青森旅行の為。作品の販売&オーダーメイドを1か月ほど休止しております。


ショップの商品はご覧いただけますが、注文ができない状態にしています。
オーダーメイドの場合は、フォームを休止にはできませんので、もしご注文があった場合は、打ち合わせ等は9月以降になりますのでご了承ください。m(__)m

7月はそんな感じで全然更新できませんでしたが、実はツイッターの方でアップしてる作品結構溜まってきているので、また手術が終わってから少しずつ更新して、9月頃に販売の準備もしていきたいと思います。(n*´ω`*n)

1か月ほどお休みいたしますが、再開の際には、ぜひまたショップにもお立ち寄りくださいませー(n*´ω`*n)


虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ