タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

CC福岡44イベント用作品 【虹のかけら】革紐ペンダント一覧

2017年9月14日木曜日

イベント

t f B! P L
CC福岡44イベント用作品
【虹のかけら】革紐ペンダント一覧

ということで、CC福岡44イベント用作品

こちらはイベント限定でお買得!になってる作品です。
今回は、水色のコーティングクリスタルをメインにして、
カラフルなカラーワイヤーをそれぞれアクセントにした革紐ペンダントを作ってみました。
じゃじゃーん!!






各種、それぞれコーティングクリスタルのサイズも違うので、

2000円~2500円で販売予定でございます。

こちらはイベント限定特価品!目玉商品ということでがんばってみました。
(n*´ω`*n)



こちらのシリーズ、最初にこちらの水色のコーティングクリスタルをシルバーカラーワイヤーで巻いた時に、丁度雨が降ってましてね。
その時は、水のエレメントみたいなイメージのものなのかな??と思いつつ、同じ青色系のカラーワイヤーを合わせて作り上げたんですけども。

その後、これ!他の色のワイヤーも使って、並べたら虹色にできるかもー♪
(つ∀`*)
なんて思ってたら、なんとそれぞれ少しずつ個性の違うものが14種類もできました。笑

他の色もちょこっとあるといいなと思ったので、
水色だけでなく、紫やピンクのコーティングクリスタルでも少し作ってみました。

穴あきコーティングクリスタルの巻き方も今までとは少し変えてまして。
こちらは、縦にぐるぐるっと渦を巻くような形になってます。



それがまるで…
空にかかった大きな虹に、雨粒が通過して
それぞれの色に染まって落ちてきたような。

ファンタジーなイメージの作品になりました。(つ∀`*)
まあ、虹にはありえない黒とかも入ってますが、その辺はご愛嬌ということで。笑

これはストラップにするの勿体無いなー。
と思って、最初はチェーンをつけたネックレスにしようかと思ったんですけども。

実は、今回は虹というテーマとは別に、もう一つ全体的なキーワードがありましてね。
不思議の海のナディアとか、天空の城ラピュタとかのキャラクターが身につけてるペンダントな雰囲気を出したかったんですね。

その石や、ペンダント単体での力は小さくても。
より大きな力を引き出す鍵になるもの。

虹のかけらは、色としては虹の全てを表しているわけではないけれど。
それぞれが輝いて、大きな虹へと繋がる鍵になってる。

そんな風に身に着けてもらえたら嬉しいなーなんて思ったので、
革紐の方が、雰囲気出るかなと思いました。


今回のイベント初、アイボリーとブラウンとブラックの三色のスエード調合皮の平紐を仕入れて、簡単ですが引っ張ればサイズ調整もできる革紐ペンダントにしています。(つ∀`*)
三色の革紐は、トップの色合いに合う革紐をこちらで選んで作ってみましたが、他の色の革紐が良かったーて方がいれば、その場で付け替えは無理なんですが、革紐だけ別売りで切って100円くらいで何個か出しておこうと思っとりますので。
他の色が欲しいーて方もお気軽にどうぞ。

しかしこの名称、妹のお菓子の名前丸パクリです。wwwww^^;;



このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ