タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

CC福岡44 無事に終了しました!☆ミ

2017年9月18日月曜日

イベント

t f B! P L
CC福岡44 合同サークル【魔法使いと三日月猫】
昨日、無事に終了いたしましたー!!!\(^o^)/
ご来店くださったお客様、ありがとうございました!!


台風が迫る中、前日にはJR九州全線が運転見合わせになりましたが、
CC福岡は予定通りに開催という知らせを受け、果たして、サークル参加者さん
どのくらいいるんだろう?とか。お客さんってどのくらい来るんだろう??

とか、全く予想のつかない展開にドキドキしながら会場入りして準備しておりました。

毎回、イベント毎にある程度決まったテーマを決めて作品作りをしているんですが、
それに合ったレイアウトを、と考えて、今回はDIYでパーティションにもなる壁を手作りしておりまして!!!(作品つくりと同じくらい情熱をかけました笑)
少しずつだけど、お客さんが見やすくて手にとりやすいレイアウトができたらいいなぁ。
と気合いを入れて、こんな風に設営がんばりました!☆






お隣の焦月さんのレジン作品と設営はこんな感じでした。


しかし、過去に何度もCC福岡にサークル参加しておりますが、

台風が現在進行中で
イベント開催するなんて状況、初めてだよ!(@_@)


開場時間になり、外の様子も一切わからないままに
たまにスマホで台風情報確認しながら、

いやー流石に、周りを見ても来場者も相当少ないし
お客さんにチラっと見てもらえるだけでも御の字かも。・・・

と思って殆ど諦めていたんですが。

せっかくなら、来てくれたお客さんに話しかけてみよう!と
いつもより勇気を出して、声をかけてみましたところ。

ツイッター見て来てくれたお客さんとか、pixiv見て来てくれたお客さんとか、
かなりいらっしゃいまして。( ;∀;)

うわぁぁぁ聞いてみるもんだぁぁ!!!
お客さんに何勘違いして言ってんのコイツと思われなくてヨカッタぁぁぁぁ(爆)

と、少しですが来てくれた方とお話もできまして、本当にありがたく嬉しかったです。

ご来店&お買い上げ、ありがとうございました!!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

今回のイベントの全体的なテーマは【虹】だったんですが、無事にイベントも終わって大宰府天満宮のスタバは内装と外観がスゴい!ってことでそこまで行って休憩していたんですが。

お店を出た途端、後ろを振り返ると、突然虹が現れました。
時間にして5分も出てなかったと思います。

 





こんなくっきりとした虹を見るなんて、何年振りだろう。

見たいと思っても見れるものじゃなく、
雨が降っていても、
太陽が出ていても、

虹を見つける瞬間てのはいつも、偶然遭遇するものじゃないですか。

なのに、
虹をテーマに作品作ってイベント販売して、その帰りがけに虹を見るなんて!

出来すぎてる!!笑

太宰府天満宮ってのがまた、なんだか縁起が良いですね。笑


いつもとは違う、予想のつかないイレギュラーな事ばかりのCC福岡でしたが、
蓋を開けてみれば楽しい一日でした。ありがとうございました!!\(^o^)/

魔法使いと三日月猫

また次回を、ぜひお楽しみに♪



そして、今回のイベント作品も、残った分は価格を修正してネット販売予定です。
イベント特価ではありませんが、気になってた!!という作品がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ