タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

連作 LEDランプシリーズ②【虹が広がる場所】

2016年3月26日土曜日

LEDクリスタルランプ

t f B! P L
※私の結婚式の披露宴の際に、テーブル飾りとして制作したものです。






無限に、どこまでも。
溢れる色彩が、七色の光が。
広がってゆく場所。

空に、大きな大きな。
消えることのない、虹の橋がかかる。

さあ。
この橋を渡って行こう。

見たことのない。

――新しい世界へ。







この作品は、時系列では、虹の誕生の場面から少し時間が経って、大人へと成長した姿を描いているような感じがしました。

"限界"など感じさせない、大きな大きな広がり。

空にかかる虹の橋は、
沢山の可能性を指し示しながら。

新しい世界へと歩みを進めてゆく。




成長と、拡大。

行けるところまで行こう!

若さに任せて、恐れを知らないといいますか。(笑)
守りよりも攻め!
ガンガン行こうぜ!(笑)

割とアクティブなイメージの虹が、
この場所から、どんどんと新しい世界を繋ぎながら、広がってゆきます。

中央の装飾は、
FFのシリーズにありそうなw
洞窟に光るクリスタルっぽい感じに盛ってみまして。
結構見た目も豪華で、華やかになりました。






沢山、沢山の虹が無限に広がる場所。

新しい世界への架け橋。


キミの心の中で描いた虹が。

次々と外へ
飛び出してゆく場所さ。








虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ