タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

連作 LEDランプシリーズ③【虹の咲く場所】

2016年3月26日土曜日

LEDクリスタルランプ

t f B! P L
※私の結婚式の披露宴の際に、テーブル飾りとして制作したものです。






あの日見た虹の花が咲く場所

あの虹を背に。
花と共に私に微笑んでくれていた貴女。

今も......変わらずに見てくれているだろうか?

この美しい花の咲く庭を――。






この作品は、個人的に、過去生だと思っている物語のイメージが含まれています。←

虹が生まれ、広がり。

そして、ある一つ所に集まり。
花を咲かせている場所。

虹の無限の広がりは、
過去の空間に閉じ込められ。

虹の花は、枯れるコトなく。
色褪せる事なく咲き続けている。

過去の面影に、心を寄せ。
空の虹に思いを寄せて。

どれほどの時間が過ぎようとも。
忘れることができなかった、貴女へ。



今日も、キミに。
美しい虹の花を贈ろう。



あの頃、私に微笑んでくれた笑顔で。

今度は、私が、
貴女を迎えにいくから――。







出来上がった時にツイッターに画像を公開したところ、りゅーらさんから

虹色の馬車みたい!絵本のシンデレラが王子様と乗ってる馬車みたい!

と嬉しいリプを頂きまして。(つ∀`*)

私も馬車のようにも思えてきましたw

この作品は、虹と花がテーマでして。
花はラフレシアのような←爆
大輪なんだけど、どうにも、動くことが苦手な感じでしてね。
鉢植えを動かすような感じで、花自身が動かなくても、馬車が花を運んでくれるような気がしてました。

過去の面影や、後悔や、切なさ。
思い出に囚われて動けないのではなく。

その思い出ごと抱きしめて。

やがて、花開いてゆく姿。

ここは沢山の
虹の花が咲き誇る場所。


たった一つの出逢いが、人生を変えてしまうことだってあるかもしれない。

あなたと出逢えたからこそ。

この場所に咲く花は、まるで人と人との縁を繋ぐように、次々と色鮮やかな虹色の花を咲かせてゆく。


きっと。
あの頃、届かなかった想いさえも。



小さめのサンキャッチャー用のガラスパーツをふんだんに使いましたので。
LEDコースターに乗せると、これが一番光ります。(笑)


あの虹を背に。
花と共に私に微笑んでくれていた。

――貴女へ。


















虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^













このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ