タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【3作品】

2017年1月28日土曜日

過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L

過去に掲載許可を頂いたお客様のご感想です。


イベント作品等を複数お迎え頂いたお客様から  作品到着後のご感想3作品分です。

※以下一部抜粋


イベント作品 【*翼化の杖* 】

翼化の杖ですが、銀色の翼と杖が凛と立っているのに加えて、ふわっとした感じもあって可愛らしいですvv 
コーティングされたクリスタルの色合いが神秘的で、まさに魔法の杖!でした。 
特に、一番上のコスモオーラの色が綺麗で癒されます♪ 

この杖はぜひ、普段良く持ち歩くものと一緒に着けたいなぁと思いました。 
何だかいろいろとスピードアップしそうです。(笑) 
一番下のクリスタルの色が結構重厚なので、足元強化にもよさそうな感じがしました。 
(イメージ的には翼を付けたうえで、変なとこに着地しないようにしっかりレビテトでガード!!みたいな笑) 
なぜか地面に突き刺して使うと、範囲魔法が使えそうな凄みがあるなと勝手に妄想しています(´ω`*) 

イベント作品【青い鳥が運んでくるもの】ストラップ

青い鳥が運んでくるもの 、のストラップは、 
実は前からずっと四葉のクローバーをモチーフにしたお守りが欲しかったんですが、 
まさにこれがそれ!!!という感じです(´∀`*) 
また鳥さんのモチーフっていうのが可愛くてvv 

この作品は花さんの紹介ページの文章がすごく惹かれました。 
見逃してしまいそうな日常の中の些細な贈り物や、気づかないうちにもらってる誰かの心配り、 普段の生活の中で、きっと意識してないもの、いろいろあるよなと思いまして… 
そんな傍にある小さな幸せを見逃さないようにしたいな〜。 
一見それとわからないようなギフトを、ちゃんとありがとうと受け取りたいなって思いましたvv 

【Blood flow-小さな守護者-】

そして、小さな守護者!! 
この作品は白血球と赤血球をイメージした作品ということだったのですが、 
実は、私の好きな漫画に「はたらく細胞」というのがあるんですけど、 
それをすごい思いだしました。(*゜∀゜*) 

漫画の内容は自分の体の中の細胞がどんな風に体を守ってくれているのか、 
擬人化でわかりやすく描かれていて、読むと、 
あーー自分の細胞に感謝しよう、、今日も頑張ってくれてありがとう……って思ってしまうような作品です。(笑) 
主人公の2人、白血球はかっこいいし赤血球は可愛いしで、とても面白いんですが、 
この作品はまさにそんな細胞が見守ってくれるるような…自分の体を大事にする意識を高めて くれるような! 
そんな個人的な好みを含めつつ注文させていただきましたv 
(イヤリングのパーツも付け替えていただきありがとうございました♪) 


そしておまけ作品も素晴らしいクオリティで!!ほんとありがとうございます!!! 
うわーー!!ハリポタ好きにはたまらない杖ーーっ!!(´д`*) 
青一色のブルーメノウは深くて綺麗で、 
渦巻くワイヤーが木の枝のような、複雑さもありつつキュートなクルクルがそこかしこに見えて可愛いですv 
小さな妖精さんが宿っているかも…!!なんて、なんと素敵なんでしょう(´ω`*) 
ぜひ仲良くなりたいものですvv 
もしかしたらそのうちあえるかもしれませんね〜vvゆっく りと起きてくれたらいいなぁと思いますvv 
しばらく一緒に持ち歩こうかな!?と思いますvv 


この度も魅力的な数々のお品をありがとうございました! 
今まで購入させていただいた作品は、おまけの小さな作品をのぞいては、ほぼ大きめな作品で、なかなか外に持ち歩きとかはできなかったのですが、 
今回は色々と身に着けられるものを購入させていただけたので、また一段と身近に花さんの作品を持てると思うと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ