タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

オーダーメイドのご感想【- Twin Blade -Earth-】

2015年7月15日水曜日

過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L

過去に掲載許可を頂いたお客様のご感想です。

※以下一部抜粋
出来上がりの写真を見た瞬間『うわぁあああああああっ!!』とゴロンゴロンとさせていただきました。 

なにこれ、美しすぎるんですけど! 三万、実は超えてるんじゃ……と心配になるほどの素晴らしい出来です! 

アベンチュリンの方は、緑色の薔薇のビーズってあったら使ってほしいな、でもなかったら、哀しいしってことで言わなかったのですが、まさか存在するとは思いませんでした。 

『蓮の花が開き始 める寸前の形に』、で、『まさか、ハイヤーセルフさんが知らせに行ったのか……』と思いました。私のハイヤーセルフさん、黄金の水がはっている蓮畑にいるので、その文章を見たときに鳥肌が立ちました。

柄を黄色い石をにしたのは大地や水と共に、インナーセルフさんの髪が金色だったりしたからです。なのでもしや、『見守ってほしいので』に反応したのかなぁ、とおもいました。それくらいアベンチュリンの方は、私を見守る方々を連想しました。 

あと、インナーセルフさんと前世の方、どちらとも植物が好きだったのが共通していたのでカーネリアンの方は、まさかこんな風に歯車を使っていただけるとは、私の想像以上でした。 

めっちゃくちゃびっくりしましたよ。
まじまじと見て『すごー……』と呟いてしまいました。 

そして、私が大好きなゲーム『ソウルサクリファイスデルタ』の『アヴァロン』という秘密結社のシンボルを連想しました。 
アヴァロンは、『魔物になるような弱者は殺しちゃうぜ!!』、『必要悪』といういかにも悪者なんですけど、他の魔法使いの集まりよりも『他人を利用して一見狡いけど、実は他人にも自分にも厳しい』、『目的のためならば魔物になるのもいとわないほどに自分がも っている正義に一途』な魔法使いの集まりです。 

強くすすめ、一歩踏み出すことを恐れるなというのをかんじました。 

アベンチュリンの方が見守る方なら、カーネリアンは私自身、魂と感じがします。 
『earth』という名前で余計にそう感じました。
いくつもの殻に包まれてあるものは本質はけっして、『汚いものじゃない』、『殻がどんなに傷ついても本質は傷つかない』と伝えてくれるようでした。 

本当に素晴らしいものを作っていただいてありがとうございました!! 

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ