タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました☆【Flying Nimbus-桃源郷の花雲-】

2015年7月12日日曜日

過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L


【Flying Nimbus-桃源郷の花雲-】Pendant Top
ショップの商品ページはこちらです。↑


過去に掲載許可を頂いたお客様のご感想です。

※以下一部抜粋
花さんの作品が届いて初めて手にした時の事。 

綺麗:*(〃∇〃人)*: 

石の使い方とか、色使いとか、ワイヤーの技の凄さとか色々プロって凄いわ!!と感動しまくりでしたが、 
それ以上に、花さんの優しさをいっぱい感じて、 
幸せに包まれました(о´∀`о) 

お恥ずかしながら、桃源郷ちゃん(と呼ばせて頂いてます)を手にして、 
思わず泣いてしまいました。 

ある方のブログから、 
花さんのところにたどり着き、 
花さんの作品に一目惚れしました(о´∀`о) 

ご縁があり、購入させて頂いたのですが。。。 
実は花さんが書かれた文章を読んだ時も泣いてしまったのです。。。 

しかも、 
桃源郷ちゃんのページだけ。 

色々思うところがありまして。 

それもあって、買うべきなんじゃ? 
と購入を決めたのですが。。。 

なんて言いますか、それだけでなく、 
私の後ろの人達(見えない人)のお薦めが凄かったです。←実は購入するか数日悩んだんですが、アピールの嵐でした(笑) 

私は鈍いので、普段あまり分からないタチなんですが、今回に関しては色々別でした。←むしろ初体験 


桃源郷ちゃんが届いた日。 

横になってたら、上(天?)から金銀のワイヤー(?)が螺旋になって私に向かって降りてくるし、 おまけに如来様が綺麗なキラキラしたパステル色の雲に乗って降りてくる始末・・・。 
キン斗雲は虹色なのかぁ(゜ロ゜) 

なんてそれを見て思ったり。。。 ←それまで白のイメージでした 
もしかしたら、桃源郷ちゃんがご挨拶してくれたのかな? 

と勝手に思いました。 

そして、おまけで頂いた 
水晶とローズクォーツの剣のペンダントトップ。 

おまけのレベルじゃないですよね? 
普通に売れますよね?頂いてしまって本当に宜しいのですか?という代物で、本当にありがとうございます。 
しかも、剣も欲しいなぁ、なんて思っていた矢先のシンクロでした。二つとも好きな石ですし。 

花さん凄すぎ(笑) 

こちらも中華風の服の少女が、くるくる舞ってました。。。 
まるで雑技団のようでした。。。はい。 

剣華ちゃんと呼ばせて頂いてます。 

剣華ちゃんとは日々共にさせて頂いてます。 
私は人に酔ったりするので、お守りとして。 

なんて、 
私のおかしな妄想話は、ともかく。。。 

私にとって桃源郷ちゃんは、 
きっと、 
迷わず前を見て進んでいくために必要なのだと思います。 

私は弱いので、すぐブレます。 
すぐ凹みます(笑) 

・・・なので、 
 こうなると決めたでしょ? こうありたいんでしょ? 
という気合い入れ直しの愛のムチ(?)といえば宜しいのでしょうか。 
助かっております。 

花さんの作品に触れて思ったのは、 
なんと言いますか、 

花さんは、 
散らばってしまった欠片を集めて、あるべき物語を紡いでいくと言えば良いのか。 
新たな物語を作っていくと言えば良いのか。 
そんな方かと。 

石だけじゃ駄目なんです。 

花さんの心と技とが合わさって、 
世界が出来ていく。 

そして、必要な人へと届く。 

幸せの和 (^ω^) 

とても素敵だなと思います。 


花さんが心を込めて作って(生んで)くださったふたり。 

宝物です。 

大切にします! 

本当にありがとうございました m(_ _)m 

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ