タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Wand-Star Reading- 星読みの杖 】ワイヤーワンド

2012年8月18日土曜日

プレゼント作品

t f B! P L


インペリアルジャスパー
アメジスト
カイヤナイト
ペリドット
アクアマリン
シャンパンクォーツ
ブルーサンド
カーネリアン
水晶(氷柱)



先週ぐらいに作ったやつです。

えーっと、かなり以前から星の杖みたいなイメージのものが浮かんでいたんですけど、今までずっと作れませんでした。


が、今月はmixiでプレゼント企画を…と思ったら、なんかこの時期にいきなり出来上がった杖です。


ドラゴンワンドとはまた全然違って、若干エレガントでゴージャスな杖です。w
まだまだ、試作品な感じがバリバリですが。

本当は青い石が中央のイメージだったんですけど、手持ちに無いので、インペリアルジャスパーの、緑っぽい石を使いました。この、黒っぽい模様が、なんか宇宙みたいで、星を覗き込んだような気分になります。



なんかこう…賢者とか神官とか、占星術師とか←
そんな方が持ってそうな杖なイメージ。
アニメでいえば、マジックナイトレイアースのクレフとかが持ってそうです。w←

あと、微妙に石の配置がオリオン座に似てる…けど惜しかったなー。
っていう感じです。w

あと、ちょっとセフィロトの樹?みたいなイメージもありました。


こう…ワイヤーだと再現できんですが、それぞれの石が回転しながら中央のインペリアルジャスパーのまわりをぐるぐる回って、星の動きを再現するような、そんな感じがします。w

台座をまだ作ってないですが、台座もちゃんと付ける予定。


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ