タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Star Dagger-星の短剣-】ワイヤーソード

2012年8月20日月曜日

プレゼント作品

t f B! P L



水晶
カイヤナイト
アクアマリン
ゴールデンシャインオブシディアン
ルチルクォーツ
カーネリアン
シャンパンクォーツ


ちょうど良さげな穴あき水晶ポイントが手に入ったので、今回はガッツリしっかりした短剣を作ってみました。
試作品です。w

アクアマリンが水っぽく渦を巻いているようで、天の川からひょいっと拾ってきたばかりのような、瑞々しい剣です。

そして何故か羽も生やしておりますがw
天使の短剣…というよりは、基本的には星の短剣っていうイメージで作りました。

水晶の先端にクラックが入っており、それがヒビというよりは模様のようで。なんかキラキラした剣です。

ゴールデンオブシディアンが、宇宙と繋がってるようなそんな感じでw
夏の夜空のように、爽やかでキラキラした剣ができました。台座付き。

並べて写真は撮ってないのですが、ワンドと剣は、とても雰囲気が似てるといいますか。
二つでセットのような。または、兄妹や恋人など、近しい関係なのかな。と思わせる見た目になりました。






並べると、剣の方が大きく見えますが、実はワンドの方が背が高いです。
剣の方がアップで撮っているので・・・大きく見えてますw

二つ並んだ写真を撮っとけばよかったですね←(いまさら)

えー。そして、私自身にそんな意図はまっっっったく!無いんですけども。
今まで剣を贈った方のスパルタ率は非常に高いようなので、剣に当選された方は一応スパルタの可能性はありますのでご了承下さい。w


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ