タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました☆【Archangel Rapahel】☆Pendant Top☆茉*莉*花コラボオーダー作品

2020年6月11日木曜日

作品のご感想 茉*莉*花

t f B! P L




↑komorebi屋さんの方でも素敵な写真撮ってもらいました
(n*´ω`*n)




komorebi屋さんとのコラボオーダー作品。

【Archangel Raphael】Pendant Topをお迎え頂いたお客様からご感想

を頂きました!
ありがとうございます!!m(__)m
許可を頂いて、掲載させて頂きます。

※以下、一部抜粋






☆写真をお送りした際に頂いたご感想☆

大天使ラファエルの写真を拝見しました!どうもありがとうございます!
もう素晴らしいです。感動です。なんと表現したらいいのか言葉を失います。

とてつもなく優しいけれど、しっかりと芯が通っていて、ぶれることがない。
そんなラファエルの元だからこそ、信頼して身をゆだねて、傷をさらして癒していこうとする勇気を持つことが出来る。
そして、癒していく過程の中でも支えてくれたり、エネルギーをかしてくれたり、
いくら時間がかかってもずっと優しく寄り添ってくれているような。
そんなラファエルに感じました。

フローライトは、三角錐のような形なんですね!想像もしてなかったです。
mariさまと花さまがタッグを組むと、こんな神業のような奇跡のような作品が顕現するのですね!

オーダーさせていただいて本当にうれしいです!
素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございます。


☆お届け後に頂いたご感想☆



komorebi屋 mariさま 虹色の花さま

大変お世話になっております。
今日無事に商品が届きました。

実際に手に取ってみると、全く想像以上でした。
これは予測出来ないです。

フローライトが本当に素晴らしいです!色といい、形といい、もちろん磨きも最高。
こんな魅力的なフローライトは、見たことがありません。マジで。

そして花さんによる表現もまたとても美しい!キラキラを何倍にも増幅しています。
翼が、まさに包み込んでくれるように広がっていて、これは相当な包容力ですね。さすが保健室のラファ先生!

mariさんと花さんのコラボから生み出される作品のパワーがすさまじくて、本当に驚くばかりです。

おまけもどうもありがとうございました。
タンブルは、ローズクォーツですか?とってもかわいい!つやぷるです!

杖もとてもうれしいです。ラファエル本体と連動してくれそうで、お出かけのお供になってもらおうと思います。

これがあとふたつもあるなんて、なんてわたしは幸せ者なんでしょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
こんなに幸せを味わうことが出来るなんて、これからいくらでも待てます。

夜で写真がうまく撮れなかったのですが、今ミカエルと並んでいます。そしてわたしはニヤニヤが止まりません。

本当にどうもありがとうございました!


【Archangel Raphael】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ・オーダー01





ありがとうございましたー!!!!(〃▽〃)

今回のコラボオーダーは、お客様がkomorebi屋さんに問合せてくださった事で制作する事になった経緯もあり、お客様とのやりとりは全て、komorebi屋のmariさんが担当をしてくださっておりました。

ですので、私からのメールの打ち合わせ、完成した際の写真や解説など全て、mariさんが間に入って連絡してもらってたのもあり。

正直、お客様からの返答が来るまでめちゃくちゃドキドキしてたのよ!!!!(基本、オーダーの時は毎回そんなですwww)

それもあってねー、ミカエルから引き続きのこのご感想も本当にめっちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございますー
(n*´ω`*n)

やーもうね、mariさんの磨いたフローライト、でしょ!でしょ!(笑)
予想外だったでしょ!!それでいて、めっちゃ綺麗でしょ!!w
と一緒に言いたくなるwww

私の方の制作も、お客様に本当に喜んで頂けてるのが伝わってきてありがたかったです。
(〃´∪`〃)ゞ


次回も頑張ります!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ