タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

4月1日より、ブログを完全にお引越ししました!

2018年4月1日日曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L


桜も満開!4月から新しいスタートを!
てことで当初、スマホ版として作ってみたこのブログ、1か月ほど使ってみたら思っていた以上に使い勝手が良く、画像もアップしやすいし、自由度高いし、なにより、

予約投稿ができる!!!!\(^o^)/

旧ブログの方ですと、その辺の細々した機能が使いにくかったこともあり、同時に更新していくと、そういう小さな違いでも、更新のストレスって全然ちがうのな!w
と気が付きまして。
もともと、スマホ版としても見やすいし、PCで見ても見やすい感じに作っていたので、完全にお引越しすることにいたしました。

これからはこちらのブログで更新いたしますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

最近は、ツイッターの方では写真を公開しておりますが、メンズアクセサリーにもチャレンジしておりまして。ひょんなキッカケから、旦那の弟くんから、クロスのペンダントをリクエストされたのをキッカケに、

私、メンズアクセサリー作るの夢だったわ!!

と唐突に思い出しまして。笑
私、GACKTさんファンですのでね。w
いつかGACKTさんが身に着けてるみたいな、あんなカッコイイアクセサリー作れるようになりたいわー(ノ´∀`*)
みたいな憧れだけ持っていたんですけど。
いかんせん、私の作るのは女性向けな作品が多いし、石を盛ったり、ワイヤーのラインも可愛くなりがち。今まで、男性の方からも特に欲しいとリクエストされた事もなかったので、憧れは憧れのまま。放置してるしかなかったんですけども。

ふとしたリクエストから、その気持ちが一気にぶわ!っと出てきましてw
まだまだ試作段階ではありますが、少しずつ、メンズ用のクロスなんかを作っている段階です。実際に、男性から見てカッコイイ!と思える作品が出来上がるまでは時間がかかるかもしれないし。需要があるのかもわからないんですけどw
これから少しずつ、そういったメンズの作品もチャレンジして増やしていきたいなーと思います。


ということでこれからもよろしくお願いいたしまーす(n*´ω`*n)




人気ブログランキング
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

新作4点、販売しております。(n*´ω`*n)
近々、ルースセレクトオーダーのルースも増やす予定ですので
こちらもお楽しみに♪

虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^







このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ