タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

宝石質グリーンクォーツ【ルースセレクトオーダー】

2018年4月9日月曜日

ルースセレクトオーダー用-ルース-

t f B! P L

 ルースセレクトオーダー用の追加ルースになります。

昨年にルースセレクトオーダーを立ち上げてから、ありがたいことに何件かご注文も頂きまして。
それが自分でも思いもよらない出来上がりと、テーマになり、これは面白い!(笑)ということで、他の石も少しずつですが追加していくことにしました。
以前はいきなりショップにアップしていたんですけど、それじゃあ勿体ないかなと思いまして。ブログでも紹介していきながら、ショップにアップしていきたいと思いまーす!

今回ご紹介するルースは、こちら↓↓

宝石カットのグリーンクォーツ!








































サイズは15×15で、淡いグリーンと細かなカットが特徴的です。

こちらのグリーンクォーツは、直接目で見て仕入れてきたものなのですが、お店の方によると、この色合いは人工加工されたものだそうで。天然の色合いではございません

しかし、カットがとても綺麗だったのと、淡いグリーンに惹かれて仕入れてみました。
こちらのルースに関しては、一点ものになります。

わりと大粒なサイズですが、色合いが透明に近いグリーンですので、圧迫感がなく、キラキラしていてとても爽やかな印象です。

こちらは、シルバーカラーワイヤーでの制作が一番無難でおすすめなのかなーと思いつつ。

ガンメタですと、植物っぽい個性的なイメージになりそうですし。
ゴールドカラーですと、ゴージャスな印象にもなりそうです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ルースセレクトオーダーは、ご注文頂くまで、どんな形にするかとか、何の石を盛り込むかとか、テーマすら一切考えておりませんので(爆)

ある意味、注文されるお客様のワイヤーのカラーセレクトと、その時のタイミング、常連さんかどうか(これは以前にどんな作品を購入したのかとかでイメージが変わるんじゃないかと)などで、出来上がりが変わるんじゃないかなーなんて思います。

打ち合わせ無し、何が出来上がるかわからない。

ていうのは、とても面白い反面、

石は好きなんだけどルースセレクトオーダーを注文するのはちょっと不安。(´ヘ`;)

て方もいらっしゃるのかなと思いまして。
そんな方は、通常のオーダーの際に、この石をメインに使いたいんですが。等のお申し出頂ければ別途お見積りいたします。
石を盛らないで超シンプルにワイヤーだけ巻いてほしい!って方も、オーダーメイドの方でご相談くださいませ。^^



【ルースセレクトオーダー】宝石質グリーンクォーツ
http://nijiironohana.com/?pid=130140353
ご注文ページはこちらです↑↑



今回は一気にアップするのではなく、準備ができたものから順々に、ご紹介ページと商品ページ、同時にアップしていきたいと思います!
ご注文、お待ちしておりまーす!\(^o^)/

てことで、これから続々と他の石もアップしていこうと思いまーす。(n*´ω`*n)
お楽しみに♪



人気ブログランキング
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

新作4点、販売しております。(n*´ω`*n)
ルースセレクトオーダー用のルースもアップしていますのでどうぞご覧くださーい。

虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ