タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

オーダーメイドのご感想【藤の花紋】ソフトタッチイヤリング

2017年12月19日火曜日

過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L

過去に掲載許可を頂いたお客様のご感想です。

※以下一部抜粋

イヤリング、届きました!
とってもとっても綺麗です!(о´∀`о)
おまけのストラップも作っていたただきありがとうございます。
(〃^ー^〃)ワイヤーモ、ムラサキガハイッテテ!
綺麗なマキマキ☆
こちらも何かの紋のようにも見えます。(*^_^*)

イヤリングですが土台の、紫~ピンク~白のグラデーション
そして一番下のアメジスト♪
色もキラキラしてる感じもとっても素敵です☆

土台の小さな石がたくさん曲線にちりばめられて
藤の花がしなやかに、また可憐に咲いている感じがします。
(*´∇`*)カワイイ♪
そのグラデーションの曲線がそこで終わるのではなく、
下の揺れるアメジストにちゃんと繋がっていて(^ー^)

今回のマーキスカットのアメジスト、
この石をセレクトしていただいて本当によかったです!
今回はこの石がキーになったのですが大きさもちょうどよくて
カットもたくさん入ってるのでキラキラしてとっても綺麗です。


一番下で揺れる感じをお願いしていたのですが
マーキスカットの石にしたことで凛とした感じというか
土台も含め、上から下まで一本の芯が通った感じがします!


変な言い方かもしれませんが、、
巫女さんが御神楽を舞う時の
あの鈴の音が聞こえてくるような感覚です。
(上手く説明できませんが、何か『リン♪』と『シャン♪』

の合わさったような音です)
映像と音が浮かんでくる感じは私も初めてです( ・∇・)♪

完成した時のお写真でも思いましたが

この藤の花に美しさと可愛さを両方感じます。
そして力強いけれども決して威張っている感じではなく

そっと美しく咲いている藤の花、
『芯は強く、心は美しい女性』
このテーマに本当にピッタリです!

そしていつもながら・・
ワイヤーの曲線、美しいですぅー!
(≧▽≦)ホレテマウヤロー!
なので虹色の花さんのアクセサリーは表はもちろん

裏側を見ても丁寧さが伝わってきまます!

前回のペンダントの時もそうでしたが虹色の花さんのアクセサリーは

お出掛けする時のコーディネートでまずアクセサリーありきで
アクセサリーに合う洋服を選びます。
洋服屋さんに行っても
『あ、この服ならあのアクセサリーに合いそう!』と思って
洋服を買ったり(笑)
それも楽しかったりするもんです♪
(*^▽^*)

製作日記の最後の文
『藤の花の・・』から『忘れないように』がとっても印象的で
私自身、今年はいろんな気付きと学びの一年でしたので
それを活かせるように一歩前ずつ前へ進んでいけるように
この素敵なイヤリングのように素敵な女性になりたいです☆

本当に本当にありがとうございました。
(*´∇`*)
またご縁ありましたら宜しくお願い致します。

あ、それと!偶然?ですが
本日、12月13日前回のペンダント『天の川の逢瀬』と
届いた日にちが一緒でした!(驚)
(゜ロ゜;ノ)ノコンナコトッテアルノカシラ?
12月13日、勝手に虹色の花記念日!
ありがとうございました☆

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ