タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

オーダーメイドのご感想【Gate:Avalon*アヴァロンへと至る道*】

2016年12月7日水曜日

過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L

過去に掲載許可を頂いたお客様のご感想です。


※以下一部抜粋
※こちらの写真は、作品を発送後、お客様が綺麗に飾ってくださった写真になります。



メールと素晴らしいゲートの画像をお送りいただき68年ぶりのエキストラスーパームーンの日に開けることになるなんて偶然か必然かと、とても嬉しくとってもありがとうございます 
<(_ _)> 

仕上がったゲートの画像を拝見した最初、通常なら凄く素敵とか凄く好みのモノを見た時には大抵ゾわゾわして翼で舞い上がるような鳥肌がたつタイプなのですが今回に限りそっちの回路は開かず代わりに心臓が変にドキドキして。 

そして「yes.yes.yes」とかそんなイメージが水が満ちていくように湧き上がってきて 

(論理が飛躍しますが)「お願いして良かったぁ」とか、そのような感情や感覚に翼が生えて… 
…では無く重奏で螺旋を描いて湧き上がる水が満ちていくような喜び(多分)を感じました、もう一度ありがとうございます
<(_ _)> 

スピリチュアル(と、打とうとしたらスーパーナチュラル。と、訂正されるような感覚が来ましたが;)な世界とは特別なものではなく日常の一部として過ごしておりますが余り傾倒することなくフラットでいたい意識が常にありまして何となく奥歯にモノが挟まるというかドップリな表現を抑えよう抑えようとの傾向でお便りしましたのに、とても自然で気持ちいい丁寧な対応をいただきまして嬉しく有難い限りです。 

(中略) 

そして制作日記を拝見させていただきまして・・・と、言いますか、制作日記を読ませていただくと、嬉しい・楽しい・幸せ・で、なんというか冷静に読んでいられなくて恥ずかしい(←;)程で(w) 

スッゴイ時間かかるんです・・・最初に1ッ回読ませていただいた後からコレで(*ノωノ) 
まだ2回目完読できない…という…なんでしょうか〜今までもかなりアレな内容な部分が多々だとは思っておりますが、変なことを口走ってしまう感じの文章を連ねそうヤヴァいのでございます; 

なので読込んで無い状態なのでアレ(←;)なのですがメールで遣り取りいただいていた時から感じてましたが本当に丁寧にこまやかに真摯にお創りいただいたことに、(私の遥か後方で良く分からない小さなモノ達が「ぃえ〜〜〜〜いぃ!!!」ってやっているヴィジョンがどこかから来ます…笑;) 

とても静かな喜びは感動がひたひた来る感じです(の合間に「ぃえ〜〜〜いぃ!!!」が;挿入されるのではありますが・・・ww) 

最初の土台の画像からガンメタのアヴァロンの地にシルバーでドラゴンの存在が被っていてって…どう考えてもリーディングされてる感が否めない…(飛躍;)。 

と、此処までは実は1回拝見の感想で2回目途中(w;)の拝見ではこの画像のシルバーワイヤーの線が人型の時の彼の髪の流れの様にも見えて(巻き毛系ロング)いやいやいや〜凄いわ、虹色の花さんは絶対アクセスなさってますって〜っ、ぅひゃ〜なんだか恥ずかしいぃ(*ノωノ)って、制作日記を一旦離脱っ!と、ゆーよーな事を繰り返しやっています(かなりイタイ残念なタイプの人ですね;)。 

石の説明もとてもご尽力いただいてハッキリしないクライアントでご苦労をお掛けいたしまして、お花の石の説明の辺りや、アヴァロンの地に想いを馳せていただいてる文章とか形容しがたい感情が湧いてきて…説明不能です…ありがとうございます 




(中略) 
※以下作品がお手元に届いてからのご感想です。 



実物を最初に見たとき一番にガーーーーッと主張が来たのはオパールでした! 

スピ系の方にはガラスや人口宝石を好まない方がいらっしゃいますが〜私はあまり無く〜と、いいますか寧ろ人口宝石などは純粋すぎる空ろさやもっと他の何かを感じます 

美しくあれ・純粋であれとの方向性を付与された強いベクトルを感じないではない雰囲気はいっそ清々しく故に妙な違和感に似た何かを感じて居心地が悪い人も居るのだろうかとも思ったりもしますが; 

そして、水晶柱のおしゃっていた通りのファンタジックで爽やかな可愛らしさ! 
「わ〜カワイイ〜可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!」…そこからどんなけクルクルしたか 
ってほど細部の細かい石使いを裏にして表にしてうら…エンドレス〜ですよ!! 

見飽きないというより、全方位的にあっ!ココは!!みたいな発見や驚きや喜び 
を感じながら景色を眺めるような、何度でも此処に来れる楽しみというかそんな! 

今回お創りしていただいてメールでの打合せに再度確認したり、新たにたくさん感じたり考えたりする機会も自然?といただいて手元にお届けいただいたゲートとオマケとは思えない…と、言いますか〜;色々スッゴイ盛々にサインが満載すぎな…虹色の花さまのメッセージすら意味深ですて(←ですって、と打とうとしてデスティネーションってまず変換出ましたしW)と、思った次第の牙と剣(;゜Д゜) 

の各個含んだ全てで以って「凄い濃い!」魔法だった!!!と、思い居たりました、 
素晴らしい時間と素晴らしい創作物を誠にありがとうございます 


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ