タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Dark of the rainbow-暗黒の虹-】

2016年2月6日土曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

プレゼント企画作品【Dark of the rainbow-暗黒の虹-】


過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋


先ほど無事届きました〜♪♪♪ 

スパルタ…と聞いていたので、届くのをすごく楽しみにしていたのに開けて見るのがなんだかためらわれて、いろいろ雑事をかたずけて「ヨシッ!」と少し気合いをいれながら箱のふたを開けて… 

まず存在感に驚き、最近とても好きな石 ラブラドライトが盛り込んである事に 

「どうしてわかったの!」 

と驚き、私の誕生石ムーンストーン(かな?)もありでびっくりぽんだらけです(@_@) 

石を間近で見ていらっしゃる虹の花さんのインスピレーションにおまかせしようと、すべておまかせでお願いしたのですが、私が石を見た時の印象 

「 静かな夜、波のたっていない湖と輝く月」 

にピッタリな感じで感動しました。 

もうひとつの印象は、宇宙、地球、真理をのぞく事ができる「鏡」だと思いました。 


最近いろいろ悩ましい事が多かった私に、もっと広い大きな心で見てみなさい悩んでいることはちっぽけな事だろう?と教えてくれているような気がします。 

(中略) 

私の元に来てくれた石が、どんな風に1つの作品になっていったのか、ドキドキしながら制作日記を読ませて頂きました。 

まさに今、自分が目を背けて避けていた事(自分の性格や考え方など)に敢えて立ち向かって一つ一つ矯正しているところで、花さんが作成しながら感じられた事とあってるな〜と思いました。 

ダメってわかってるのに避けて逃げ続けるのは自分の人生ズルしてると思って。(今頃かいっ!て感じですが(^_^;)) 

だけど一番見たくなかったものから目をそらさず向き合うのは、とても勇気のいることでした。 

結果、悩ましい事柄も引き寄せてしまって凹む事が多かったけど、自分自身で色を選んでつかみ虹の色を集めているのなら、今は暗闇の中をウロウロしていても光輝く未来がきっとありますよね♪ 


本当に素敵な作品ありがとうございましたm(__)m 







このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ