タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【水晶のお守り-ガーネット-】

2015年10月19日月曜日

過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L

イベント作品【水晶のお守り-ガーネット-】ストラップ
ショップの商品ページはこちらです。↑↑

過去に掲載許可を頂いたお客様のご感想です。

※以下一部抜粋
本日、イベント作品 水晶のお守り-ガーネット-が届きました。 
ありがとうございました。 
こうやって手元に虹色の花さんの作品が届くなんて夢みたいだなあと思っています。 

水晶のお守り-ガーネット-のガーネットとワイヤーのラインに 
一目惚れでお迎えさせて頂きました。 

しゅっとワンポイントにエネルギーが強い感じで、 
導いてくれそう。 
見た瞬間の印象でした。 

届いた本日、 
まさにほとんど諦めかけていた 
情熱の火種となるようなものに改めて気づかされ、 

導きにも似た、炎の守護と。 
その、道しるべ。 

驚いたことに、そのとおりになっていました。 

石はとても好きですが、最近は少し離れていました。 
そんな中で、たまたまショップに伺って惹かれた瞬間と同時に 
ペンデュラムとして必要とも思い、お迎えさせて頂きました。 

何かしらのツール(道具)として必要と思うことも初めてで、 
なんとも不思議な感覚の中、 
素敵アクセサリーでお守りと導きでペンデュラムってなんて贅沢なんでしょうと。 
お守りだからこそ、安心して道具としても使ってみようと思えた 
初めての魔法使いの杖(勇気を振り絞って挑戦)のような、 
そんな印象です。 
(道具というよりは、杖や剣のような印象) 

全てひっくるめて、大切にさせて頂こうと思います。 
ふわっと香ったお香の香りも作品を包み届けてくださって、ありがとうございま 
した。 

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ