タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Annular Solar Eclipse-金環日食-】

2012年6月1日金曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

【Annular Solar Eclipse-金環日食-】


過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。



ストラップ、届きました!! 
ありがとうございます。美しいです!(←ほんとは一回言うだけじゃ足りませんー 

こんなにワクワクしながら、袋を開けるキモチ。 久しぶりでとっても幸せでした。 

虹色flowerさんが、月を表現された銀のワイヤーに実は一目ぼれでして、 
顔にかかる、ゆりゆりした巻き髪のような、上品な優雅な感じがすてきです。 

今も、目の前に置いて、ほれぼれと見ています 

これからいつも身近に感じていたいな、と思ったので、 
ペンダントとして、しばらく使わせていただこうかと金の鎖につけかえてみました。 
ストラップだと、体から離れてしまうのがもったいない。。。 

きっと何かの、ご褒美だと思うんです。 
こんなに素敵でイメージ通りのものに出会えるなんて。 
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
と、最初に届いた感想の後に、その後の感想も教えて頂きました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ペンダントにして、毎日つけて仕事に行っています。 
それまでは、精根尽き果てて帰ってきて寝た気がしないまま、また朝がきて、 
の繰り返しの日々でしたが、この二日間は、ちょっと違うんですよ。 

忙しいながらも消耗しきらないし、家に帰ってからも動ける! 
なにより、気持ちが前向きーー!なのです。 

大切なパートナーが、そばに来てくれたんだなと感じます。 
ありがとうございます。 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ