タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2011年11月~☆制作作品まとめ☆

2011年11月28日月曜日

-2012年- mixiより画像転載☆制作一覧まとめ☆

t f B! P L
2011年11月、mixiでたった2人だけのマイミクさんという(笑)超閉鎖的でそれ以上広げる気の全く無かったコミュニティの中、

私もワイヤーを巻いてみたい!と見様見真似で制作して日記にアップしながら、リアルな友達や家族、親せき、知り合いと見境なしに(笑)沢山プレゼントしていたのがはじまりでした。

その後、ありがたいことにmixiのマイミクだったたみえさんが、日記で私の作品を紹介してくださり、少しずつマイミクさんが増えていき(笑)それによってモチベーションがさらに上がり(笑)試行錯誤しながらも、周りの方が喜んで貰える事が嬉しくて。
この時に初めて、作る事の喜びを知りました。
そして、その後、本当に奇跡のような出来事ばかりで、沢山の方から作品をお迎え頂く事になりました。

こちらは
まだ制作しはじめた、最初の記録作品です。








































このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ